U-20決勝(ブラジルvsスペイン)

ネットやってると決勝の結果が分かってしまうので、ビデオで見るまでネットやってませんでした。見てみてまず率直な感想で「あ〜日本がこれくらい出来たらいいのに」と思いました。日本がスカスカ抜かれてたブラジル11人の攻撃を10人でことごとくカットしてるスペインも素晴らしかったし、あせらずにじっくりと攻撃して勝利を物にしたブラジルも素晴らしく、「なんでやねん!」という日本戦で良く行う突っ込みは一回もありませんでした。特に後半のスペインのカウンターは日本も学べっちゅ〜ねん。まぁ無いものねだりしてもしゃ〜ないですね。はぁ・・・たまには見てるだけでなくてやんなくちゃ!運動不足気味やし・・・