2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本VSヨルダン

まず最初に松木様、申し訳ありませんでした。私はPK2本はずした時点で「終わった」と思いました。あきらめない気持ちをあなたに教わりました。ありがとうございました。 GK川口 8.5:あなたの試合でした!戻ってきたと思っていいですか? DF宮本 7.0:落ち着…

たかじんのそこまで言って委員会

TV

何週かトンでしまいましたが、その間も「島田紳助とおだては裏取引あったんちゃうか(会計関連の)?」とか爆弾発言が続いていますが、今回は公明党の白浜さんを呼んで「公明党に聞きたいこと」「合併の話−銀行に言いたいこと」「みすごせないこと」などやっ…

テレビの中にダイオキシン?

今朝の日経新聞で出てました。これって家電リサイクル法に影響ありそうっすね。ビジネスチャンス??ちゅ〜か焼却が増えるだけっぽいですね。

サカつく04

はじめてしまっちゃいました!やべ〜!勝てね〜!現在1年目5月でJ210位、入場利益が800万円、月末収入マイナス2000万円・・・こんなに貧乏経営だっけ〜?最初?忘れちゃったよ。サカつく3の現状とのギャップが大きすぎる!(涙)あぁ。 で、し…

キーワード

三宅久之さんで来てる人が結構居るんですが、何かあったんでしょうか??

サカつく03

やっとスーパーカップとりますた(と言っても結構前の話)。満足したので04買ってしまいました!や・・・やろうかな・・・

狂四郎20XX

終了しました。ハッピーエンドで良かった。間違いなく名作のひとつになると思います(もうちょっと色々やっても良かったけど)。エロ描写がダメな人にはダメですけどね。

オーフェルマルスが突然の引退発表

id:souno48さんから知りました。こういうニュースはあまり取り上げないんですが、好きな選手でしたので。もう見れないというのが哀しいです。仕方ないのでサカつくで存分に使うことにします(違)。お疲れ様でした。

最近

色々やってました。サカつくとか。

夏休みにフジテレビで「白い巨塔」田宮版を再放送

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040726-00000005-sks-ent み、みようかな・・・

1/1ボトムズ

id:hyon-hyoroさんより。すげ〜!カッコイー!動力つけたい〜! http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html

日本VSセルビアモンテネグロ

先日の凡戦とはうって変わって良い試合でした。セルビアは一人一人の個人技がしっかりしてますね。これならどんな敵にも対応できるなぁなんて羨ましく思いました。日本は守りがとにかく良かったと思います。ビックリするくらいよくなってましたよ。田中、中…

たかじんのそこまで言って委員会

TV

今回は参院選前ということで、芸能スポーツネタでした。なんとなくみんな和気アイアイてなかんじで和やかに進行しました。「1リーグにするべきか?」「保坂関係問題悪いのは誰?」「引き際が悪いのは誰?」という内容でした。特に保坂関係で田嶋さんが週刊…

サカつく3

未だにスーパーカップを制してないので、やりつづけてます(ちゅ〜か諸々の事情でゲームに逃げました)。いいんだ!ロード時間が遅くても!うちには鬼茂とグラーフが居るんだ!って連携つながんないジャン。スーパーカップ1回目は準決勝でミュンヘンに負け…

落選

応援してた人は見事散ってしまいました。応援して頂いた方、本当にありがとうございました。結局今回も公明が勝った選挙でしたね。ちょっと組織票露骨に見えましたけどね〜どうなんでしょ?ま、私見でございます。 http://senkyo.nhk.or.jp/senkyo.html ここ…

なんたら羽

選挙云々で忙しくしてる間に香ばしい話が出てますな〜。ま、とりあえず子供にネットはさせられんな!

選挙です

何か国や政治やそんなものに文句があるなら選挙行きましょうね。別に「ドラえもん」でも構いませんので。では行ってきます。

曽我さんと何たらさんが会いました

ってのは昨日の話なんですが、会った瞬間の「おじぃとおばぁのキス」を見てげんなりしました。美しくないなぁ。 それとTVの画面の外から投げかけられる「良かったね〜!」とかの声ですが、何ですかあれ?そんなことを言うためにわざわざ金出してジャカルタ…

日本VSスロバキア

凡戦でした。まぁ結果だけ良かったてなことで。あと玉田は良かったっす。

EURO2004

今更ですが、結局西ドイツが勝ったと思って良いんでしょうか?

曽我さん

可哀想に完全に利用されてるように見えますね。と思ってる人は多いでしょうが、言ってみました。ずっと翻弄される人生ですか。悲しいですね。

とことん更新する暇が無い

ジャンプも読んでないっすよ!珍しいことです。