年賀

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。さて、いきなり年明けから食あたりか風邪か分からないものにかかり、今日までウンウンうなってました。あ〜吐いた吐いた。未だにちょっと食べると胃がムカムカします。歩くとすぐしんどくなるし、風呂入るとしんどくなるし。年初からダイエットしたくなくてもダイエット食生活になるかもしれません。嬉しいんだか悲しいんだか。寝てる間に「白い巨塔」の再放送(この間までやっていた第1部)を見てました。結構おもろいかも。脇を固めてる教授陣が私が今まで見てきた大学教授に似ててかなり笑えました。東教授なんて激似です。いや〜キライだったな〜(笑)。つい今日も第二部を途中からですが見てしまいました。どっかに田宮二郎のころの「白い巨塔」はありませんかね?