吉野家のカレー丼

食ってきました。まだ牛丼をやってたので、そっちにしようか迷いましたが、一度試してみた買ったので無け無しの400円をはたきました。う〜ん「普通」でした。普通のカレー屋と比べてちょっとルーが水っぽい点が丼なのかなぁと思いましたが、写真やテレビに出てた丼よりなんか具が少ないような気がしました(偶然だと思いますが)。400円どんぶりは全てトレー付きで出てましたので、牛丼のどんぶりと区別しやすくしてるようです。個人的にはココイチのカレーよりはおいしいような気がしました(ココイチが苦手なだけかもしれませんが)が、しょっちゅう食べようとは思いません。と、考えるとやばいんちゃうかなぁ吉野家