視聴率チェッカー

プライドの視聴率を見たいと思ってぐぐると、こんなページが出てきたのでやってみました。
http://www.kirafura.com/sityou/

  • あなたの視聴率は 5.6%です
  • ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたの話題にイライラしている観客席」の 7.1%です。
  • あなたがテレビに出演するとテレビ局は 180万円の利益になるようです。
  • あなたがボキャブラ天国のネタになると、インパク知の5.4に置かれます。
  • あなたがトリビアのネタになると 50へぇ獲得。
  • もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。
  • もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 4247人が心臓麻痺を起こします。
  • もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 0回、蹴り 0回、自爆 3回の末、 20時 41分 3秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。

  • もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(30歳男)
  • 血も涙もない人ですね。(9歳男)
  • もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(9歳女)

 あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。

ああ、視聴率男にはなれないのね。プライドの視聴率は順調に下がっているらしい。そうだろうなぁ。まぁ最初から見てないけど。