たかじん胸いっぱい

http://www.ktv.co.jp/b/takajin/
いつもビデオで見てます。ビデオがたまると今週分の寸前に見ることになったりしますが、今回は今日見ることが出来ました。たかじんサンの番組はほとんどチェックしてますが、今週の「関西テレビ調査:タレント高感度ランキング」にはかなり笑わせてもらいました。30位以内に桂ざこばサンが居なかった時や9位がたかじんサンだった時の子供っぷりが最高でした。大人げないでっせみなさん。しかし2位が香取慎吾だったのは大河ドラマの影響でしょうがあまり良く分かりません。もう一つの特集が「白い巨塔」でしたが、第1回は出演者(西田敏行以外も)が関西弁を使っていたというのには驚きました。ちなみに財前叉一センセ(西田敏行)が使った裏金はここまでで5500万円以上だそうです。欲しいわ〜。