勝手に改蔵の今週のテーマ

漫画感想の更新ができてないので、ちょっとメモ書き程度ですがこちらに・・・。今週の問題?ですが

までは分かりましたが、ナディア+トリトンアメリカ=が分かりませんでした。
これか!分からなかった・・・。でもこの予想、豪邸が・・・う〜んあったっけ?でもネタにされた作者(赤松センセ)のこういうスタンスは好きだな〜(以下公式日記より)

2月24日
何か報告メールによると、久米田の野郎がようやく「ネギま」をネタに使ってくれたみたいで、早く読みたいのですが・・・・(笑)

2月26日
ようやくサンデー買ってきました。
おお、これか! そのまんまだ! やった!(^^)

・・・それより、気になるのは「私(赤松)のファンの何人かが、これを見て、本気で怒っているらしいこと」です。
何通かの報告メールを読むと、「断固抗議すべきです!」とマジ怒り。
頼みますから、ギャグ漫画読んで変な行動起こさないで下さい。m(_ _)m