U23日本VSU23ギリシャ

今日は何より実況につきます。さすがテレ東!やってくれます。天気予報のためになんと途中で終わるとは!笑いました。相手のチャンスシーンでいきなり真っ暗になったりするのは笑の神様が降りてきてるのかと思いました。静かな実況とラモスさんの「どこから(ロスタイム)5分とってきたの?」も満点です。試合内容以外でこんなに満足したのは初めてです(うちスカパーとかBSとか無いもので)。誰が何点とか試合内容とか忘れそうですが、一応採点します。

採点

  • GK林  5.5:股の間は屈辱だね〜。でも結構今までよりは良かった。
  • DF茂庭 6.0:良かった。これくらい出来るんだな〜と。
  • DF北本  5.5:良かったけど最後にマークをはずしてヘディングに行っちゃった。
  • DF徳永  5.5:最後のヘディングは徳永?違ったら6.0で。
  • MF今野  6.5:欠かせない存在になった。
  • MF鈴木  5.5:今野が居たら要らなかったりして?いや守備と運動量は良かったけど・・・
  • MF森崎弟  6.0:守備とフィードで頑張った。でも使ってもらえないシーンが。あとはクロスを。
  • MF石川  6.5:攻撃守備ともに頑張った。何度も走らされて疲れた。
  • FW田中  7.0:突破が何度もチャンスを生んだ。シュートも思い切り良く決めた
  • FW平山  6.0:190台の相手にも通用することを証明した。
  • FW大久保 5.5:相手のプレッシャーで消えてるシーンが多かった。
  • MF森崎兄  5.5:弟と遊んだシーン以外で見所なし。
  • FW高松 5.5:山本監督に指示受けまくってた。見せ場なし。
  • MF松井  5.0:ブレーキだった、と思う。
  • MF山瀬  5.0:シュートが1本枠に行っただけ。
  • MF根本  4.0:一番ダメな根本を忘れてた。(0:49)
  • 監督山本 6.0:使いそうな面々にピッチなどを体験させたということで。