たかじんのそこまで言って委員会

ビデオがたまっててやっと見れました。いや〜面白かった。イラクの話で「自作自演という話もあるよ」なんてしっかり言ってました。まぁ色々含む話があるらしいです。どうでもいいけど。
気になった話題

  • イスラエルのタクシーはアラブ人運転手とユダヤ人運転手でナンバーの色が違った(今は知らない)らしい。
  • メディアの編集権が話題になっていた。
  • 行列の出来る法律相談所で橋本弁護士は法律的見解をかなり(ほとんど)カットされるらしい
  • たけしのTVタックルで田嶋サンがいくら議論で勝っててもたけしのコメントで終わるように編集されたらしい
  • 山口もえは自分のポジションを良く分かってるように(個人的に)見える
  • 辛坊さんは読売テレビを辞めたら言いたいことがいっぱいあるらしい
  • エロ顔やスリ顔というのがあるらしい。植草教授はエロ顔ならしい
  • たかじんは今週これが言いたかったらしい植草教授は調べてたんですかいな?アナリストだけに。うまい!!