モーニング、ヤングサンデー

ジャンプ、ヤンマガ、サンデー、マガジン、チャンピオンはHPで感想書いてるので、ここでは適当に気になったマンガを書いてみようと思った訳です。今日はヤングサンデーとモーニングを読みました。島耕作は読んでるけど惰性、蒼天航路、護り屋はコミック派です。で、気になってるのは
モーニング

  • ジパング:本当に特高が取り調べ始めたんですね。違った流れかと思いました。はだしのゲンを思い出します。戦争に勝ってたらどうなってたんでしょう?
  • ジャイアント:この作者大好きなんです。爆発はこれからという感じでした。隔週なんで、再来週が楽しみです。デフォルメ感が最高です。

ヤングサンデー

  • 鉄腕バーディー:ノーブラとオヤジさんの威厳の無さが気になりました。
  • オーバーレヴ:熱い所が良いです。エロ万も好きでしたが、この路線もイイ!モザイクはちょっと私にはきつすぎでしたが、良作だと思います。