日本VSイングランド

先制されて追いつくという流れが良かったです。アウェーだし十分と思います。イングランドはプレスが長く続かなかったような気がしたんですが、大丈夫なんでしょうか?まぁどうでもいいですが。今回は特にダメな選手は交代選手以外居なかったです。

  • GK楢崎   6.5:いつも素晴らしい。はじいたのは仕方ない。
  • DF宮本   5.5:まあまあ
  • DF坪井   6.0:なんとかしてた
  • DF中澤   6.5:DFで一番良かった。強い。上がりも良い。
  • DF加地   5.0:狙われてた。相手の1点目もここから。
  • DFサントス 6.5:何本か意思のこもったパスが出せた
  • MF稲本   7.0:守れたのはこの人あってこそ。個人的にMOM
  • MF小野   7.0:組みたてからシュートまで全部やった
  • MF中村   6.0:球離れ早く出来た。消えてる時間が結構あったが。
  • FW久保   5.5:キャンベルとのマッチアップじゃな〜。十分頑張ったけど。
  • FW玉田   6.5:攻撃のリズムは彼のおかげ
  • FW柳沢   4.5:他が良かったからより悪い
  • FW鈴木   5.5:体強い
  • MF福西   未 :時間短すぎ
  • 監督ジーコ 3.0:怪我してる人あんま使ったらいかんよ。
  • 実況    5.0:有名人多いから実況しやすかったかも
  • 解説北沢  4.0:「これで面白くなりますね」誰でもそう思う

点数甘いけどいいや。自分で考えて動いてた人らは本当良かったですよ。