たかじんのそこまで言って委員会

今回は「ブッシュ・小泉どっちがポンタ(アホ)か?」「放っておいたらとんでもないことになるのは?」「やめられないこと」でした。
 「どっちがアホか?」についてはやはり影響が大きいということでブッシュを選ぶ人が多い結果になりました。しかし首相と会って写真を撮ったのを公共の場で自慢するのってどうなんでしょ?モモコさん?気持ち悪ぅございました。
 「放っておいたらとんでもないことになるのは?」では三宅さんが「フェミニストと結婚しない女性」を挙げて田嶋さんと議論してました(議論になってなかったかな)。少子化って〜のは確かに問題だけど、子供産むのに女性のほうが負担かかるのが現実だしなぁ〜なんて複雑な気分です。人口だけで考えたら元々多すぎだから減ってもいいんですけどね。
 「やめられないこと」には橋本さんが「袋とじ」を力説してました。男は何故こういうのに惹かれるんでしょう?論文が出来そうです。