日本VSインド

打ち合わせが長引いてすでに3点入ってる状況からでした。多分きっと1点目が早く入ったのがこの点差に繋がったんだと思いますが、見てないのでなんともはやです。とりあえず見た分だけの採点をと

  • GK川口   5.5:見せ場無し。1本枠に飛んだ奴もちゃんと集中してた・・・かな
  • DF宮本   5.0:頭越えたりするシーンがあったような
  • DF坪井   6.0:これくらいの相手なら出来ますね
  • DF中澤   7.0:DFで一番良かった。今日は中澤の日だったでしょ。
  • DF加地   6.0:良く走った。パスはまぁまぁ。
  • DFサントス 6.0:いいシーンも多かったけど、遅くなるシーンもあったような
  • MF福西   5.5:並の出来
  • MF小野   6.5:攻撃の組み立てはこの人あって
  • MF中村   6.0:フリーキック、ドリブルは良かった。が、DF弱いのと流れを止めるシーンが多かったのが気になる。
  • FW久保   未:見だしてからあっという間に後半になったので。
  • FW玉田   6.5:攻撃のリズムは彼のおかげ。シュート打つFWっていいなぁと当たり前のことを思い出しました。
  • FW鈴木   5.5:良かったけど、成長は・・・してるか分からなかった
  • MF小笠原  6.0:点は取った
  • MF藤田   5.0:生きてなかった。他の人の動きが止まってからなのできついが。
  • 監督ジーコ 3.0:DFは攻撃出来ないと思ってるんですか?
  • 実況    3.0:居ない人を実況したりバカボン
  • 解説北沢  5.0:セルジオは好きな方。だけど5点入ったとこで「ここから0対0の気分で」と言われても無理っしょ