たかじんのそこまで言って委員会

なんだか視聴率好調なようです。巨人戦より上ならしいです。今回はやくみつるさんが初登場で、「韓国はどんな国か?」「一元化した方が良いもの」「信用できないもの」でした。最後に何のアンケート結果かわからないパネルが出てたのはカットした分かもしれません。もったいないな〜!
さて、韓国の話では、親日派糾弾法なるものが韓国で制定されたということでしたhttp://www2.tky.3web.ne.jp/~moris/sanseiken/data/hannichi.html。これは初耳でした。かなり日本にも影響のありそうな法律なのにマスコミ(TV)さんは全く流してないんですね〜と改めて腐り具合を認識しました。内容の取り方極論考えるともの凄いものですよきっと。