日本VSバーレーン

ドラマがどうだか知らないけど、もっと楽に勝てた試合でしょう。結果だけは出ますねぇ。四面(審判、観客、監督、あと何だろ?)楚歌の中、選手「が」さすがです。
ただこんなヘボ審判ではアジアレベルの低さが伺われますね。ますますアジアの試合を見る気がなくなります。選手のレベルを上げる前に審判のレベルあげたらどうですか?ショボイにもほどがあります。

  • GK川口   5.0:やっぱり3点取られるとね。
  • DF宮本   5.5:相変わらず落ち着きはある。
  • DF田中   5.5:一点取られた後はきちんとやった。
  • DF中澤   8.5:日本最強ストライカー&ディフェンダーだと思います。まさにMVP。
  • DF加地   5.5:もっと上がれる
  • DFサントス 3.5:全て「頭悪い」で説明できそうなダメさ。全く良くない。ディフェンススカスカ、オフェンスナンデヤネン。
  • MF福西   6.0:良くも悪くもなかったと思います。
  • MF遠藤   4.0:退場食らったので
  • MF中村   3.0:ショボイプレーしすぎ。疲労は言い訳にならん。こいつのせいで何度カウンターを食らったことか。戦犯。
  • FW鈴木   7.0:きちっと自分の仕事をこなしてました。良。
  • FW玉田   8.0:得点おめでとうございます。得点しなくても十分仕事は果たせてましたが結果が出て良かったです。
  • MF中田   6.5:ヘディングが下にいきました!バランスを良く保ちました。
  • FW小笠原  7.0:攻めのリズムを作りました。もっとシュートを打って欲しいです。
  • FW? 西   5.0:もっとやらないと。こけすぎ抜かれすぎ。
  • 監督ジーコ 2.0:どの采配も悪い。疲労の溜まってる選手をナゼずっと使う?
  • 実況    5.0:カクザワよりはまし
  • 解説松木セルジオ  6.0:もっと批判シヨー