僕と彼女と彼女の生きる道

最後いきなりな展開が無くてほっとしました。最終回でいきなり草磲サンとグレートティーチャー小雪サンが結ばれたりしなくて良かったですよホント。そういうドラマ多いからな〜。最初がきついドラマにしてはほのぼのと終われたんじゃないでしょうか?こういう終わり方好きですね。草磲サンのセリフは現実ではなかなか出せないセリフでした。「会わせてくれ」でなくて「愛していると伝えさせて欲しい」だからな〜。そういう男になりたいものです。ちなみにこのドラマでは親権の移動に不服申し立てしませんでしたが、「ぷっすま」では品川庄司相手にやってました。そのネタやりたかったんだろうな〜。しかし小雪サンは全員を変えていった訳で、「最強の家庭教師」ですね。家庭教師を2ヶ月でクビになった私には絶対にできません。最後にオヤジさんがホテルマンになってるのにはビビリました。出来るの??