たかじんのそこまで言って委員会

今回は参院選前ということで、芸能スポーツネタでした。なんとなくみんな和気アイアイてなかんじで和やかに進行しました。「1リーグにするべきか?」「保坂関係問題悪いのは誰?」「引き際が悪いのは誰?」という内容でした。特に保坂関係で田嶋さんが週刊誌見て一生懸命勉強してたってノリは和気アイアイ雰囲気をさらにかもし出してました。ちょいと好感度上がったんですかね?宮崎さんは珍しく暴言連発でした。やっぱ心理関係の人嫌いなのね。1リーグ制にするか否かってことに関しては前向きな発言がありませんでした。ダメねやっぱ。スターが足らないとか、なんだかねぇって感じです。こういう調子じゃ衰退していくのもしゃ〜ないですわ。