日本VSセルビアモンテネグロ

先日の凡戦とはうって変わって良い試合でした。セルビアは一人一人の個人技がしっかりしてますね。これならどんな敵にも対応できるなぁなんて羨ましく思いました。日本は守りがとにかく良かったと思います。ビックリするくらいよくなってましたよ。田中、中澤、宮本はそれぞれ自分で考えれるんでしょうね。

  • GK川口   6.0:普通でした。でも普通な川口を見るのが久々なような
  • DF宮本   6.5:良かったです
  • DF田中   7.0:レギュラー定着して欲しい。判断力抜群。
  • DF中澤   7.0:良かった。強い。上がりも良い。
  • DF加地   5.5:良く走ってた。でももっと出来るんじゃないかな?
  • DFサントス 6.0:頭は悪い
  • MF福西   7.0:田中が入って活き活きしだしたんじゃない?点取ってからか?
  • MF遠藤   7.0:動きも守りもお見事。あとはミドルを枠に飛ばして欲しいというとこで。
  • MF中村   6.0:フリーキックは良いけど、フリーキックだけなら他にも居るでしょ。
  • FW鈴木   5.5:最低限の役割(守備、こける)は果たした。玉田がやりにくそう。
  • FW玉田   6.5:いつも攻撃のリズムは彼のおかげ。今回は守備もしてた。しんどいよ。
  • FW柳沢   4.5:他が良かったからより悪い
  • 監督ジーコ 3.5:3チームの試合でも優勝してよかったね。
  • 実況    4.0:適当な感想入れるな
  • 解説北沢  4.0:特に無し