日本VSヨルダン

まず最初に松木様、申し訳ありませんでした。私はPK2本はずした時点で「終わった」と思いました。あきらめない気持ちをあなたに教わりました。ありがとうございました。

  • GK川口   8.5:あなたの試合でした!戻ってきたと思っていいですか?
  • DF宮本   7.0:落ち着いてました。サントスのカバーお疲れ様です
  • DF田中   6.0:ずるずる下がった原因?でないことを祈ります。
  • DF中澤   7.5:最後PKはずしたけど、しゃ〜ないです。他は素晴らしい出来でした。
  • DF加地   5.0:プレッシャーに負けてた
  • DFサントス 3.0:全て「頭悪い」で説明できそうなダメさ。
  • MF福西   5.5:大事な時間で集中を切らすことがあった?負担は大きかったけど。
  • MF遠藤   6.0:なんで代えられたんでしょう?
  • MF中村   6.0:フリーキックだけ。PKは、しゃ〜ない。でもきっと心弱いんだろうな〜
  • FW鈴木   7.0:1点取るフリーキックを取り、1点も取りました。PKはずすかと思ったらキレイにきめました。
  • FW玉田   6.0:ビッコひいてるのにナゼずっと使うんでしょう?
  • MF中田   5.0:消えてた。ヘディングは上にいった
  • FW本山   6.5:全員足が止まってるようなとこで、よくアクセントになりました
  • DF松田   未:レギュラーになれると思うんですが・・・
  • 監督ジーコ 2.0:どの采配も悪い。
  • 実況    5.0:カクザワよりはまし
  • 解説松木  7.0:正直スイマセンデシタ