日本VSパラグアイ

採点だけ。

  • GKソガハタ  4.5:4点はいかん。
  • DF茂庭 6.0:良かった。これくらい出来るんだな〜と。
  • DF那須  4.0:いかんかった。って誰でも思うか。
  • DFトゥーリオ  5.0:効果的なフィードも効果的なディフェンスも出来なかった・・・と思う。
  • MF徳永  6.0:点取られるきっかけとなるファールもしましたが、基本的に良かったです。こんなドリブルできたんですね。知りませんでした。
  • MF今野  6.0:良く守ってました。
  • MF阿部  4.5:決定的な4点目の原因になった。フリーキックは何で蹴らないの?コーナーは小野よりきっと良いと思うのに・・・
  • MF小野  6.0:ボランチの位置になってから良くなりました。最近のサッカーの流れを見てるみたいでした。
  • MF森崎弟  4.5:このレベルだと苦しいか。左サイドをかきまわされてた。
  • FW大久保  6.0:1点決めました!チャレンジする姿勢も良いです。
  • FW高松  6.5:今日一番の仕事師でした。
  • MF松井 6.0:ブレーキになることなく仕事しました。
  • FW田中  6.0:突破力はきっと大久保より高いですね。判断力もすばらしいです。
  • FW平山  5.0:最後のシュートが入ってたらヒーローだったが。
  • 監督山本 5.5:評価が難しい。