日本VSイタリア

凹むなぁもう(スタメン選択)。で、やっと田中達也選手投入っすか?まぁガンガレ(後半スタート)。
で、松井〜〜!!と今叫んでみました。
さらに、も、も、も、森崎!もうカードなかったっけ?
んでシュートは全部正面だな。大久保も田中も。流れワリー。
終了。これで決勝トーナメントは出れなくなりました。全ては「取る時に取らないと」につきますね。大人と高校生くらいの試合って感じでした。

  • GKソガハタ  3.0:合計7点ですか(怒)。
  • DF茂庭 5.0:ジラルディーノ相手には厳しかったようで。
  • DFトゥーリオ  5.5:並には出来たけど。
  • DF阿部 6.5:フリーキックが良く、2点両方に絡みました。
  • DF徳永 未:なぜ変えられたか分かりません。
  • MF駒野 5.0:居たの忘れてました。可哀想だけど何も無い出来。
  • MF今野 6.0:いつものように良く守ってました。
  • MF小野 5.5:多分もっと期待は高かったと思う。
  • MF松井 6.0:「あの1点を決めておけば」と悔やんで下さい。良かったけどね。
  • FW大久保 5.0:「あのシュートを決めておけば」と悔やんで下さい。先発ねぇ・・・
  • FW高松 6.5:きっちり仕事はしました。
  • DF那須 6.0:今回は気持ちが良く出てました。
  • FW田中 6.0:良く突破してチャンスを作り、シュートも打ちました。なぜ控え・・・
  • MF森崎弟 未:出さされてかわいそう。
  • 監督山本 3.0:本当にメダルを目指してましたか?