Conveyor2.0.0リリース

全然ブログを更新してない間に名称も変わり、
Conveyor2.0.0として公開されました。

http://www.rhaco.org/conveyor

これを使えば

プラネットサイトをボブの絵画教室並に気軽に作れるかなと。しかもレンタル鯖にも気軽に置けるので便利です。
でも作ったプラグインの説明がいまいち的を射てない気がします。すいません。少しずつ情報を載せようと思います。

それから例えば「官報を取得するCustomFeed」など色々とプラグインを作成したのですが、conveyor本体に添付するのもどうかと思ったので、

http://www.rhaco.org/conveyor/workers

ここにsourceforgeに載せなかったものなどを載せていこうと思います。

しかしデザイン苦手なのに良く手伝ったな俺・・・。
えーとトラックバックってどうやるんだ?こうか?